Rayのナンパブログ

自己紹介

はじめまして、Rayです。

凄腕ナンパ師を目指して日々ナンパに打ち込んでます。

 

将来は美人と結婚指輪を交わしたいと思っていますが、実際どうなんでしょうね。

今は一生懸命ナンパをするだけです。w

 

主に犬、獅子でナンパしてます。

2017年9月から本格的に初めて、2018年8月現在で通算8getです。

実績は少ないですが、自分は個人差の範囲内と考えています。

なので、焦らず自分のペースでナンパしていきたいですね。

合流は大歓迎です。よろしくお願いします。

 

 

 

ところで、自分はなぜナンパをするのか。

 

ズバリ言うと、可愛い女性を抱きたいからです。w

 

ありきたりですね。でも、要するにそういうことです。

 

自分がナンパを知ったのは大学2年生の頃です。

その後しばらく経ってから、某ブログを読んで、出会ったその日に女性を魅了しセッ〇スしている人(ナンパ師)たちが現実に存在していることを知って、「これだ」と思いました。

 

中学生が初めてロックを聴いて体に衝撃が走るあの感じです。

 

それ以来、ブログ、書籍、twitter等、まあまあの数を漁りました。

そして現在は、学んだ知識を元にナンパしています。

 

 

そこで、このブログでは、その活動記録や自分なりのやり方など、ナンパ関連の情報を主に発信していきたいと考えています。自己満です。

 

それに、アクセス数なんかは自分のナンパ師としての評価を示す指標にもなりますしね。いいことだらけ。

 

 

さて、自己紹介はこの辺で終わりにします。

今後もどんどん記事をアップしていくので、よろしくお願いします。