Rayのナンパブログ

ナンパ師として

「なぜナンパなのか」

近頃思うことがある。「なぜナンパするのか。」人により様々だと思う。では、自分は?

わからない。でもやめるわけにはいかない。本気で取り組んでいたから。でも、なぜ?

 

ナンパは破滅的だ。数えきれないほどの女の子と関係を持ち続け、最後には自ら燃え尽きる。しかし同時に、魅力的でもある。ナンパは魔法だ、夢幻だ、幻想だ。

 

はっと気づいた。そうか、人間性か...!

僕は破滅的なものに魅力を感じる。僕もまた、破滅的な人生は送りたいわけじゃないけど、人生のモットーは「止まるな、走り続けろ」だ。皮肉にも破滅を連想させる。

 

 うまく言い表せないけど、これが僕の理由だ。

ビューティフル・ドリーマー』という映画のあるシーンを思い出す。

「お兄ちゃんはね、好きな人を好きでいるために、その人から自由でいたいのさ」

 

自分を自分らしくあり続けることが重要だ。それが愛に繋がると思う。

僕にとってナンパは、自分らしくあるために続けないといけないものだ。

 

これが僕のナンパ師としての「正義」であり「道」だ。

これからも走り続ける、ナンパ師として。